山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  名古屋で
2018年12月06日 (木)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

今日は朝から雨模様の一日。
気温もそれ程低くはありませんが、昨日までの暖かさで随分寒く感じます!
明日からグッと寒くなる予報です!
気温の変化に呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

僕は昨日の余韻に浸りながら、朝を迎えて!
今日は名古屋でのお仕事でした。

その前に東京駅でカラオケ誌の取材でした!
本編の取材は兎も角、雑談に花が咲いて時間があっという間に過ぎました。

このライターの方とは、来週に又取材が入ってます!
僕を気に入って下さって本当に嬉しいです!
又来週が楽しみです!

取材が終わって、名古屋に。
毎年この時期に忘年会をされていて、今日もゲストでお呼び頂きました!

沢山のお客様。
「昨日見ましたよ!」「頑張っておられますね!」「何時もテレビ観てます!」
沢山の嬉しいお言葉です!

終わって、写真をいっぱい撮ってお食事もゆっくり食べる事なく又東京に逆戻りです!(笑)

明日は、新曲のジャケット写真撮影です。
「浜防風」
素晴らしい仕上がりです!
皆さん、楽しみにお待ち下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -