山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  日本の名曲 人生歌がある
2018年12月05日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日のレコーディングから、余韻も短い中、今日は五木ひろしさんの人気番組「BS朝日「日本の名曲 人生歌がある」五時間の生放送でした。

今日の東京はめっちゃ暖かい一日でした。
最高気温が20度超え!
この時期考えられません。
昨日は九州の方では25度超えの夏日の地点が沢山!

何か本当に心配な気持ちもあります。
平穏無事な毎日であります様に心から祈ります!

今日も本当に暖かな一日、僕は朝から世田谷区のスタジオに午前9時半に入りました!

今日は五木ひろしさんの人気番組、「日本の名曲 人生歌がある」の五時間の生放送でした。

各自50組、83曲のリハーサルが随時です。
毎回ご出演の方や初めてご参加の皆様。

諸先輩方々にご挨拶させて頂きながらのリハーサル。

午後5時に終わって、6時から生放送のスタートです

途中で色んなコーナー。
僕は初めに「泳げたいやきくん」を宮路オサムさん、角川博さん、小金沢昇司さん、北川大介さんと5人で歌って!
楽しい時間。

その後皆さんで歌ったりのコーナーもあって、次は「私の代表曲」のコーナーです。

僕は出世作の「昭和男唄」
僕が必死に曲紹介をしましたら、五木ひろしさんが「はい、良く言えました!」って!大笑いでした!

その後の出番は、宮路オサムさんの大ヒット曲「涙の操」をバックコーラスで、角川博さん、小金沢昇司さん、山川豊さんの4人で唄いました!

五時間の生放送、皆さんそれぞれに着替えられて、色んな衣装で登場でした!

本当にこの舞台に皆さんとご一緒出来ている事の幸せを感じていました!
生放送終了後に、五木さんを中心に乾杯!
僕はしたたかにも一番に五木さんと乾杯させて頂きました!(笑)

その後何人かの皆さんと記念撮影!
撤収も皆さん早かったです!(笑)
五木さんも既に帰られた後でした。

明日は名古屋で日頃お世話なっている先生の忘年会に出席して、明日中に又東京です。

7日が今度のポスターなどの写真撮影です!
素敵な写真が撮れます様に!

今日もこんな時間になってしまいました!
お風呂に入っておやすみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -