山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は四日市市で集い!
2018年12月03日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は語呂の良い日です!
12月3日。ワン・ツー・スリー!
来年の新曲の発売日が、1月23日!
これも、ワン・ツー・スリー!
前向きになれる日ですね!(笑)

昨日は、僕の地元津市でのディナーショー!
ディナーも入れて約三時間でしたが、アッと言う間に終わってしまった感じです!
それだけ、スムーズな進行だったのでしょうか?

「NHK新BS日本のうた」の構成作家の「福家先生」の進行構成が良かったのか、本当に僕も楽しいステージでした!
又、初めてのモノマネタレントの「坂本冬休み」さんもとても面白かったですね!

ご出席下さったお客様の笑顔が一番嬉しかったです!
笑顔でお喜び頂き、お帰り頂いた事が何より僕の頑張れる源です!

今日は朝から雨でしたが、結構暖かい一日でした。
明日もお天気雨の予報ですが、20度近い気温の様です!
この時期にこの暖かさ!
嬉しい様な悲しい様な⁉って感じです。
でもこの週末からグッと気温が下がって寒さも厳しくなる様です!
呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日は四日市市でもう10年以上になるでしょうか?
僕の高校の大先輩からのご紹介でお世話になりだした「居酒屋 杏」さんでの、恒例の忘年会?「集い」にお呼び頂きました。
店内は一杯のお客様。
午後7時からスタートでしたが、交通事情により少し遅れての始まり。
お店に到着するや否や、「ていじさん、歌がかかりました!」って、まだ上着も着てないのに⁉(笑)

「サンセット浜田」からスタート!
皆さん、本当に笑顔いっぱいお出迎え!
「待ってました!」
僕の大先輩もお越し頂いて楽しい時間。
皆さんの前にはお造りやフライ、お寿司どて煮などがドンドン出てきます!
「僕も早く皆さんと一緒に食べたいなぁ〜」
って言ったら、カラオケに歌う曲が全部予約されて!
なので、お話する時間が曲間の30秒くらいしかありません!(笑)

約40分程で僕の歌唱は終了!
後は皆さんの歌声です!
僕も美味しいお料理頂きながらお話やら写真やら!

明日のレコーディングがありますので、少し早めに失礼いたしました。

新曲、とても楽しみです!
しっかりと心込めて歌います!
皆さんの心に響き共感して頂けます様に!

明日から又小遠征の始まりです。
しっかりと活動して参りたいと思います!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸

又々やってしまいました!
すみません。
日記の書き込みのコメント作成から入って、FBに移行して。
そのまま肝心のHPの日記に投稿を忘れてしまう事が多い様で、本当にご心配おかけしてすみません!
僕は元気で頑張っています!
皆さんの温かいコメント本当に嬉しいです!
どんどんお願い致しますね!

- WebCalen -