山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  遠征終わって
2018年11月30日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京は今日も暖かいお天気でした!
今日で11月も終わりだというのに、この様な暖かな陽気。
本当に異常な気候です!
明日から師走ですが、平穏無事な毎日となります様に祈ります!

昨日の新曲のオケ録りから小遠征も終わりです。
都内での打ち合わせを終えて久しぶりに三重県に帰って参りました。
途中での楽しみの一つ「富士山」。雲も少しかかっていましたが、美しい姿を見せていました!

今日は11月最後の一日、金曜日。
東京駅は毎度の事ですが、沢山の人で一杯です。
新幹線も沢山の方々。
名古屋駅はいつもより更に人混みが多かった様に感じました!
週末、予報は全国的に良いお天気の様です。
楽しい週末を過ごして貰いたいですね!

僕は明後日のディナーショーの準備です。
皆さんもこれから徐々に気忙しくなって来ますが、病気やお怪我など十分にお気を付け下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -