山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三連休の最後の日曜日
2018年11月25日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も昨日に続いて最高の小春日和のお天気でした!
三連休の最後の日曜日。
行楽地などでは大いに盛り上がった事でしょう!
高速道路は長い渋滞が発生していた様ですね!
電車も満員!電車はまだしも、帰りの車の運転をされたお父様方、本当にお疲れ様でした!

僕は、今日の夜から遠征のスタートです!
諸々の準備もしながら、雑用に追われた一日でした。
まず、明日は早めの起床。用意して「天下一品」の京都のお店に行ってテレビの撮影です。
「天下一品」さんの番組、「てっぺんとったるで!」には最多出演です!(笑)
又詳しくは追ってご案内させて頂きます!
その後、横浜のホテルで何時もイベントでお世話になっている会社の親睦会に出席です。

遠征の最終日は、来年1月の新曲の「オケ録り」。
どんなアレンジで仕上がるのかとても楽しみです!

来年1月23日の発売!
皆さん、お楽しみに!そして、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日は大相撲の千秋楽。
昨日の一戦で、大関高安関が断然有利と見てましたが、結果は小結「貴景勝関」の初優勝で幕を閉じました!

「稀勢の里関」に続いて、和製横綱の誕生が期待されますね!
怪我に気を付けて頑張って貰いたいです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -