山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  女性会
2018年11月18日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も暖かな休日。
行楽地などでは多くの人で賑わった事でしょうね!
如何な日曜日をお過ごしされましたか?

僕は朝、そこそこ早めの起床です!(笑)
準備して今日は岐阜です!

今日は岐阜市内でお店をされているママさんのご紹介で、ホテルでのイベントゲストでした!

「自民党岐阜県連 野田聖子後援会 女性の集い」
約400名近くの皆さんでした!凄いです!
「野田聖子先生」とは、18年位前でしょうか、一度同じ岐阜市内のイベントでお逢いしています。
でも、お忘れでした!こんな男前を忘れるなんて⁉(笑)
仕方がありません。先生は超有名!
僕よりも更に沢山のお付き合いと出逢い。

先生は僕がその後に歌う事はご存知だった様です。
「お先に前座を務めさせて頂きます!」って、僕にご挨拶!(笑)

時間通りに終わりました!素晴らしい!
僕は直ぐに続いてのステージです。
先生と写真を撮っていると、会場から僕のご紹介アナウンスが!

本当はステージ下手からカッコ良く登場する予定でしたが、もうそこまで行けません!
なので後ろから登場でした!

30分間のステージ。
会場も回らせて貰って、皆さん笑顔でお喜び頂きました!
ご紹介頂いたママさんも「良かったね!皆んなめっちゃ盛り上がって最高だったよ!」って!

終わってからのCD即売会も沢山お買い求め頂いて感謝です!

明日はこのママさんのお店でキャンペーンです!

又素敵な出逢いとご縁を頂けます様に!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸
又々失礼致しました!
書き込みがアップ出来てなかった!
元気で頑張っております!

- WebCalen -