山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  第3回江坂ライブ
2018年11月17日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の大阪は最高の小春日和!
お天気予報とは裏腹に素晴らしいお天気でした!
予想も外れるくらいの流石の晴れ男です!(笑)

今日はご案内の通り、僕の高校の大先輩が設立の「大阪 北摂応援隊」の主催で「山崎ていじ 第3回 江坂ライブ」の開催でした!

午前11時に会場入り。
皆さんにご挨拶の後、早速に音合わせリハーサルでした。
今回、少し変わった進行にしましょう!って事で、サックス奏者の「野島レナさん」にご出演頂いての絡みでした。

先日、毎日放送で生放送にご出演!された、コロムビア大阪の敏腕宣伝マン「伊藤さん」もお越し頂き万全の状態です!

開場が午後1時からでしたが、ホールに溢れてしまって早めの開場。
そして開演は午後1時半からきっちり定時の開演でした。

今日は4部構成。
まずはご挨拶代わりにオリジナルを4曲。

そして着替えてサックス演奏に合わせて7曲のメドレー!
ここで問題発生!

僕はちゃんと着替えてOK状態だったのですが、伊藤さんが「ていじ、ズボンはその黒のままで良いのか?」って!
そうだ!グリーンの上下だった!

慌ててパンツを履き替えようとした時に、イントロが鳴り出して!慌てた慌てた!
間に合わない!伊藤さんがマイクを持って袖で歌いながらチャックを閉めて整えて途中から何も無かったかの様に登場!(笑)

メドレーが終わって、ご参加の皆さんとの楽しい時間。
クジで引いた方が出てきて、質問コーナー。
中々面白いアイディアでしたね!

それが終わってから、最後の第4部。
メインのステージでした!
全部で11曲。一時間のステージをほぼ「定時」で終了!

主催者からの花束贈呈があって、やはりお決まりの「アンコール」!嬉しいです!

今日も素敵な舞台を演出して下さった応援隊の皆様!
そして、会場迄足をお運び下さった皆様に感謝の想いを込めて「あなたにありがとう」

今日も遠方からお越し下さいました!
この開催の地元大阪はもとより広島、岡山、姫路、西宮、和歌山、京都、奈良、三重、愛知からもお越し下さって、本当にありがとうございました!(他に抜けていたらごめんなさい!)

明日は岐阜市内でゲストです。
そろそろおやすみいたします!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -