山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオとテレビの収録
2018年11月15日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もとても良いお天気でした。

今日はラジオとテレビのレギュラー番組の収録でした!
先づは、中野のスタジオでラジオのレギュラー番組の収録でした。
皆さん、お聴き下さってますでしょうか?
クローバーラジオで毎週水曜日の午後9時半から30分の放送です。是非お聴き下さい!

その後、今週放送中です「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録でした。
4週分の収録でした。
今日の収録一号は「多岐川舞子さん」
一年のブランクはあったものの、9月の新曲でめっちゃ頑張っておられます!
続いてなんかこの前に来られた様な気がする「城之内早苗さん」
楽しいお話でした!

続いては、愛知県のご出身の「たけうち信広さん」
そして最後は「三代沙也加さん」

12月の放送です。
楽しみにご覧下さい!

終わって、弦先生の主催の「ボジョレーヌーボー」の解禁日のワインパーティーのに参加させて頂きました!
めっちゃ美味しいワインにお料理の数々!感激です!

弦先生はお仕事で少し遅くなりましたが途中からご参加!
盛り上がってる中で僕の横に来て下さって、励みのお言葉です!

「ていじは光るものを持っている!皆横一線だし、お前の名前が出て来ないのは悲しい!絶対にお前は出来る!」

そんなお言葉を急に言われて、僕は感激の涙を流してしまいました!まさかそんなお言葉を聞けるなんて!

皆さん、今度の新曲をどうぞお楽しみにして下さい!

明日はカラオケ雑誌の取材があるようです。
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸、
又書き込みしたにも関わらず、投稿を忘れていた様です!
元気で頑張っております!
今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい!

- WebCalen -