山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ふるさとコンペ!
2018年11月12日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はこの二日間の最高の秋晴れのお天気が何処へやら!
朝から小雨が降る生憎のお天気。

予報は一変して雨マークの一日になってしまいました!
しかし、ここからが晴れ男の本領発揮!(笑)

会場の「金城カントリークラブ」
スタートの時刻には、小雨だったけどすっかり上がって!

インとアウトに分かれての同時スタート!
まずは、アウトスタートで、僕が「始球式」
石見神楽の「ヤマタノ大蛇」が出て来そうな煙を吐いてボールが50ヤード程飛んで行きました!

その後、本番のスタートです!
まずは僕がオーナーでティーショット!
いつになくナイスショットでした!

僕の組は、4人です。
僕が中学校の時のバスケ部の監督、「南先生」とご一緒です。
他に、元三隅区長の「泉川さん」
そして、12月お世話になるワシントンホテルの総支配人の「高島さん」
嬉しかったのは、南先生とご一緒にラウンドできた事!
先生も御歳80歳!若い!
そんな歳に見えません!
僕もいつまでもそう言われる様な歳を重ねていけたらなぁ〜
って感じました!

先週もコンペ。
最近、全然100が切れませんでしたが、今日は良い調子でした
47、47のトータル94点!「第3回ふるさとコンペ」無事に終了!でした!

明日は各役所にご挨拶。

そして、山口県周南市にお邪魔致します。
明後日が初めてのお店にキャンペーンです。
山口県も徐々に盛り上がって、めっちゃ嬉しいです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -