山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三隅フェスティバル
2018年11月10日 (土)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

今日は又昨日から一転の最高の秋晴れのお天気でした!
晴れ男の面目が保たれました!(笑)

毎年恒例の、浜田市三隅フェスティバルの開催です!
毎年土日の開催。
今回は土曜日に出演でした!

会場に午前10時半過ぎに到着。
「ふる里後援会の「森社長」がお出迎え!

まず、恒例のカラオケ大会です。
9名のカラオケのど自慢の皆さん!
皆さん、ステージ度胸抜群です!僕なんか学生時代、人前で歌うなんてとんでも無いくらいに恥ずかしがり屋でした!(笑)

その後、午後1時から僕のオンステージ。
山口県周南市から、広島からもファンの皆さんが応援に駆け付けて下さいました!嬉しかったです!
矢張り一人でも多く浜田市に足を運んでくださる方が居て下さると「PR大使」としての役目が務まります!

約一時間のオンステージ。
アンコールも頂いて、誠にありがとうございました!

CDの即売。写真撮影会などあって、明日の旭町のお祭りの音合わせに行って参りました。
旭の区長さんも高校の後輩という事で立ち話も盛り上がって!
音響のスタッフは、僕と一緒の高校の一年後輩のそれも「山崎さん」(笑)
バッチリの音響でした!
明日がとても楽しみです!

それから又三隅町に引き返して、これも恒例の「黒沢公民館ファンの集い」が開催。
その前に、お世話になってる三隅のカラオケのお店に寄ってほんの少しの時間でしたがお話し出来良かったです!

毎年、三隅フェスティバルの時期に開催です。
黒沢公民館の飾り付けも半端ないです!

僕も歌を3曲ほど歌って、後はそれぞれ「山崎こていじさん」「山崎びんていじさん」「山崎ぼるていじさん」の登場に会場も盛り上がって!(笑)

美味しい手料理の数々に舌鼓でした!
心温まるおもてなしに、本当に嬉しかったです!

明日は、初めての「旭町ふる里まつり」ゲストです!
午前の部、午後の部と2回の出演。
しっかりと歌って参ります!

皆さんに沢山の笑顔をお届け出来れば最高です!

夜は、とんねるさんでミニライブ!
待ってて下さる皆さん!僕なしで定期的に山崎ていじ ふるさと後援会を開催してくれて感謝です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸

大変失礼致しました!
又やってしまいました!(笑)
一日ずれていた事が判明!

お許しください!今日は11月12日。金城カントリーで僕の「ふる里コンペ」開催です!

- WebCalen -