山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ
2018年11月08日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も暖かな一日でしたね!
沖縄では矢張り暑いですね!28度超えの様です!

全国的に暖かな一日になった様です。
この時期に夏日!
今年の夏は半端無い暑さでしたから、逆に厳しい冷え込みかな?って思ってましたが!

僕は今日、大好きなゴルフでした。
僕を心から温かく応援して下さってるカラオケ喫茶のお店のゴルフコンペでした!

又睡眠時間をゆっくりととれずにゴルフ場に約一時間かけて移動。
今日は、ご都合の良くない方が多くて参加の方も少なかったです。

お天気最高
言い訳は何も出来ません!(笑)
何も言えね〜状況でしたね!

ゴルフの後はお店で僕のミニライブでした。
ゴルフに参加されなかった皆さんも沢山お越しくださいました!
楽しいひと時でした。

まぁ、しかし健康で大好きなゴルフが出来る幸せを感じます!

明日から又遠征の始まりです。
明日は浜田からです!

素敵な出逢いとご縁を沢山頂けます様に!

沢山の書き込み本当に感謝です!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -