山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  発表会
2018年11月06日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝の三重県は良いお天気。今日は大阪府茨木市でイベントゲストです。
関西から関東にかけて太平洋側では、曇り時々雨の予報でしたが、全然大丈夫!
流石の晴れ男ですね!(笑)

近鉄特急に乗って大阪迄。乗り継いで茨木市のホールに到着でした。
お約束の時間に少し足らなくて「定時到着」はなりませんでしたが、進行が少し遅れて僕の出番予定の2時定時には残念ながら立つ事が出来ませんでした!(笑)

しかし、沢山の発表の皆さんです!
僕の歌も何人かの方が歌って下さって嬉しかったです!

「久保井 力先生」
今回で25回目の発表会です!
素晴らしいですね!僕が先生とお逢いしたのは僕が歌手になって一年目の頃だったと思います。

当時の僕は髭ズラ、パンチパーマ、ぶっとい男でしたが、先生と息が合って、初めの頃の発表会にもお呼び頂きました!
あれから20年以上が経ちましたが、時折お逢いはさせて頂いています

今回、お声をかけて頂き本当に嬉しかったです!

約40分の時間を頂いてのステージ。
僕は時間にはキッチリしたい方です!
今日も時間を計っていましたら38分で終了!
流石でしょう⁉(笑)

ステージも大いに盛り上がりました!良かってです。
先生のステージも見届けて帰らせて頂きました!
3曲唄われました。
その中に「夢の橋」めっちゃ嬉しかったです!

久保井先生、何時迄もお元気で歌謡教室を精力的にされます様に!心から、お祈り致します!

その後、僕は難波でテレビの収録でした!
久し振りでしたが、「京都テレビ」で放送中の「夢・元気人」

毎週、木曜日の深夜 2時から15分間の放送です。
是非見て下さいね!
良くご一緒させて頂く「安倍里葎子さん」と出演しております!

放送日は追ってご案内させて頂きますね!

今日も充実の一日に感謝です!
明日は年に一度の健康診断です!
会社で必ずしなければいけません。
健康な身体の診断結果になります様に!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さんも今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -