山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  JOYO 産業まつり
2018年11月03日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の京都は昨日の栃木県小山市と同じ程の素晴らしい秋晴れのお天気でした!
京都駅は観光客の皆さんでごった返して居ました!

まだ、紅葉には少し早いですが、皆さんは観光地で少しでも早くその雰囲気を味わいたい様です!(笑)
これが旬になってしまうと大変です!

まず、それぞれのスポットに行くのに大渋滞!
癒されに行くのか、疲れに行くのか?(笑)

なので、紅葉もまだのこの時期にも観光客の方が多い様です。
タクシー待ちの列がハンパなくて、道を渡って反対側でタクシーをひらおうとしましたが、来ない!
ふと横を見ると、タクシーの配車基地が!

ストレス無しに乗り込みました。
目的地の城陽市迄、高速も充実していて30分程で到着!
しかし、会館の周りは規制だらけです。

何年か前は行けた道も全面通行止め!
ぐるっと回って、やっと到着!
関係者の皆様にご挨拶に回って、準備です!

「第39回 JOYO産業まつり」

僕が出演させて頂いたのは何回目でしょうか⁉
今回のメインは「今 陽子さん」あの、「恋の季節」の大ヒット曲をお持ちです!
これまで、何度かご一緒させて頂いています!

午後2時50分から「定時」に僕のステージが始まりました!
会館の「文化パルク城陽」はいっぱいのお客様でした!
いっぱいどころか、入場制限がかかって入れない皆さんも!
消防法で立ち見はダメなんですって!

でも、入りきれない程の皆さんにお越し頂いて本当に嬉しいですね!
市のイベントですから、入場は無料です!
無料でも、1300人は中々集まりません。
2階席、3階もいっぱい!

会場も回らせて頂きましたが、皆さんの握手の手が嬉しくて!
僕が歌手になって直ぐに「後援会」も出来て、熱烈に応援を頂いた城陽市です!

第2の故郷!
これからもっともっと頑張って皆さんにご恩返し出来ます様に精進して参ります!

イベントが終わって、帰られる皆さんの嬉しいお言葉と笑顔が最高に嬉しかったです!

12月15日には、京都の二条城前の全日空ホテルでのランチショーがあります!
その前にも三重県津市でもディナーショーです。
是非お越し頂き、楽しいひと時をご一緒しましょう!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸
日記の投稿が今頃になって、大変失礼致しました!
今回もやってしまいました!
フェースブックの方に移行して、肝心のホームページにアップをすっかり忘れてしまって!
ご心配をおかけしました!
今日も素敵な日曜日をお過ごし下さい!
感謝!

- WebCalen -