山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  おやま歌謡祭
2018年11月02日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も朝早くに起きて準備です!
顔を作って、頭も作って⁉(笑)
洗い髪だったら良いのですが、寝ぼけ眼の顔を整えるのとセットが時間かかります!(笑)

ホテルから会館まで直ぐでしたので助かりました!

午前10時に会場入りです。
別にリハーサルもありませんでしたから、もう少し遅くでも?って思いましたが、お約束が10時でしたので、その通りに!

今日は2部制でした。

一部は午前10時からスタート。一般の方、そして、地元の歌手の方々の歌唱があって、午前11時50分から僕達のステージ!

初めに、3曲づつ。トークを挟みながら。
そして、最後に皆さんの最新曲を歌唱してCD即売会!

今日は地元のファンの皆様、関東圏の皆様に、岩手県、青森県からも応援にお越し頂きました!
本当に嬉しかったです!

2部も同じ進行で、午後3時からスタート。
午後5時から7時迄僕達のステージ。
CD即売会と写真撮影。皆さんに感謝のお礼!

午後7時半に会場を出て、今日は京都に前乗りです。
明日は、京都府城陽市でイベントゲストです!
第2の故郷。僕の後援会本部があるところです!
沢山のファンの皆様が楽しみにお待ち下さっています。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -