山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  11月のスタート!
2018年11月01日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか!

今日は全国的にとても良いお天気でした!
岐阜県山県市も最高のお天気でした!
昨日までの北海道の事を思えば全然暖かい!

今日は山県市のゴルフ場で、僕が長年大変お世話になっている福祉施設のゴルフコンペでした!

昨日夜中、午前1時前に岐阜市のホテルに到着。
HPの日記や、FBの投稿などしてお風呂に入っておやすみしたのが何時だったのでしょうか?

午前7時半にはホテルを出発して、ゴルフ場に!

大好きなゴルフでしたが、やはり、寝不足と疲労からなのか何もかも言う事を聞いてくれません!(笑)
出だしがいきなりの10点!
後は何も言えね〜!(笑)
でも、パーなしだったけどグリーン外からのバーディパット!

ゴルフって、100回くらい打つ中で、一つでもナイスなショットがあれば、何てゴルフって面白いんだろう!ってなりますね!

昨日泊まったホテルで成績発表と歌謡ショーでした。
施設の会長さんも喜んで下さいました!
広島県から来られた施設の会長さんも「感動した!」って仰って下さいました!
本当はゆっくりと二次会も行きたかったですが、明日のお仕事の為に栃木県小山市迄大移動です。
此方も午前1時前にホテルに到着。

明日は10時に会場入りです。
素敵な出逢いとご縁を沢山頂けます様に!
しっかりと歌って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸
皆さん、大変失礼致しました!
FBにそのまま移行して書き込みしたにも関わらず、肝心のHPの日記にアップをすっかり忘れてました!

今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

- WebCalen -