山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  二日目
2018年10月30日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の新ひだか町のホテルはとても良いお天気です!
でもめっちゃ寒い!

お昼前に出発して一路砂川市を目指して!
途中道の駅で休憩。
色んなものを売っていました!果物や野菜、イカ飯にお餅。
カレーうどんがあったら食べたかったけど!
残念ながら無くて断念!(笑)

地震の影響で道がまだあまり良くない様でした!
なので、3時間の予定が約4時間近く掛かってしまいました!

直ぐにリハーサル。
そして、休憩時間です。

会館に到着した時は、めっちゃ良いお天気だったのですが、お天気が急変して、雨でした!
でもそれほどきつく無くてお客様もストレス無しで会館に来られたことと思います!

午後6時半に開演。
昨日と同じ進行でした!
音響スタッフが昨日と違って、少しトラブルもあった様でしたが、無事に二日目が終了致しました!

僕は初めての砂川市。
札幌から電車でも1時間少し掛かるところです。
今日はファンの方々が熱烈応援に駆けつけて下さいました!
どんなに嬉しかったでしょうか!

中には事務所から取り寄せて下さったのでしょう!
「ていちゃんタオル」を振っての応援!
そして車椅子でのファンの方!
娘さんとご一緒にお越し下さいました!

今日も掛け声が嬉しかった!
はじめは恥ずかしかったのか⁉昨日もそうでしたが、2コーラス目は大きく拳を突き上げてゴーゴー!
ファンの方たちは必死にして下さいましたが、それを見習って下さったのでしょうね!
本当に嬉しかった!盛り上がりました!

北海道はあちこちで初冠雪。
明日も雪がチラつく厳しい寒さの予報です!
北海道三日間の最終日。明日は北見市です!

朝、8時15分にホテル出発です。
又時間がハンパなくかかります!(笑)
移動と時間待ちがお仕事です!

明日も、最終日。素敵な出逢いとご縁を沢山頂けます様に!
しっかりと歌って、ステージを務めさせて頂きます!

今、ホテルですが、雨の音が寂しく響いています。
ホテルで聞く雨音は何となく風情がありますが、明日は降りません様にお願い致します!

今日も充実の一日に感謝です!
明日で10月も最終日。きっと素晴らしい舞台になる事間違い無しですね!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

では、おやすみなさい。



- WebCalen -