山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  北海道初日
2018年10月29日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

一昨日の遅くに三重県に帰って、束の間の我が家でゆっくりかな?と、思いきや、お仕事も順次入って、本当に幸せです!
皆さんの前で歌える事の幸せを感じております!

昨日も地元三重県で頑張りました!
伊勢と尾鷲。

今日は、津市にある伊勢湾横断の「高速船」で、対岸の「中部国際空港迄。

午前11時45分の飛行機に乗って「新千歳空港迄」午後2時前に到着。
中部を飛び立ち、富士山辺りでアナウンス「今日の新千歳空港は雨と強風が予想されます・・・」
しかし、しかし
到着アナウンスでは「本日 雨の予報でしたが、素晴らしい秋晴れが・・・」
やったーーー!晴れ男 見参!
なんか凄く嬉しかったです。



既に、大阪の敏腕宣伝マンの「伊藤さん」は、前乗りでした。
お迎えに来て頂いて、東京からの一行と合流して、今日の会場の「新冠町レ・コード館」に移動、到着!

皆さんリハーサルの後、休憩。
午後7時からコンサート開演です。

「紅 晴美さん」「走 裕介さん」「僕」「西尾 夕紀さん」「田川 寿美さん」

進行がとてもスムーズでした!

僕のコーナーでは、お馴染みの「おまえしか愛せない」
皆さん拳を突き上げて最高でした!

とても盛り上がり嬉しかったです!
終わって、CD即売会。
沢山の皆様にお買い求め頂き嬉しかったです!

とても温かい主催者の皆さん!本当にありがとうございました。

終わって、遅かったですがお食事会でした。

明日はここから移動が約3時間です!
でも出発が午前11時45分ですので、随分助かります!

今日は終わってから。皆さん、ホテルの大浴場に入られた方もあって。良いお風呂でしたか?

明日は、砂川市 地域交流センター ゆう」でコンサートです!
今日も楽しい、素晴らしいコンサートでした!

今日も充実の一日に感謝です!
沢山のいいね!温かいコメント本当にありがとうございます!

明日も素晴らしい一日になります様に!
笑顔あふれる素敵な一日をお過ごし下さい!

- WebCalen -