山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  めっちゃ快晴!
2018年10月28日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

八王子のキャンペーンが終わり、昨日遅くに三重県に帰って来ました。
久し振りの我が家です!

ホテルはいつもの通り、狭いし8分目位しか溜まらないし!
なんかゆっくり浸かる事が無理ですね!
松江での6日間のホテルは、温泉大浴場がありましたが、午後11時半まで!
遅くに帰ってくる人も居るんだから、せめて午前1時位まで営業して欲しいな〜って思ってみましたが無理です!(笑)

昨夜は久し振りに溢れるお風呂に入って幸せ!

今日は、朝からバタバタと準備してゲストです。
三重県伊勢市に位置するのでしょうが、「障害福祉施設」の毎年恒例の「第23回 福祉の杜まつり」が開催されて、今年は僕がゲストでお呼び頂きました!

朝、9時半にリハーサル。

その後、地元の太鼓の団体さんのオープニング!
迫力がありました!
開会式の後色んなパフォーマンスなどがあって、11時20分から僕のオンステージです!

今日のお天気は最高の秋晴れのめっちゃ暑い一日でした!
太陽の陽射しがハンパない!
屋外のイベントですから快晴は問題ありませんが、ステージは太陽がスポットライトの役割を果たしている様でした!(笑)
体感温度は、多分30度超えでしたね!(汗)

10分早めに始まったものですから、「少し押しても大丈夫ですから!」のお言葉に甘えて、ついついお喋りも長くなってしまって、長くて40分が5分オーバー!失礼致しました!

僕は何時も、時間通りに始めて終わる!が基本です!
何事も「定時」が一番です!気持ち良いですもんね⁉(笑)

しかし、沢山のお客様、大変お喜び下さったと思います!
中には、大阪のファンクラブの皆さんもお顔が見えてビックリ‼でした!

「おまえしか愛せない」も、皆さんのこぶしと掛け声が本当に嬉しかったです!
終わった後のCD即売も沢山お買い求め頂きまして感謝でした!

そして、その後は夕方に尾鷲でした。
僕を心から応援して下さってる社長様の今日は85歳の誕生日!
昨年もお祝いにサプライズで行かせて頂きました!

社長様とは、素晴らしいご縁があるのです!
同じ「酉年」ふた回り違って親子ですね⁉

社長様が経営されているカラオケのお店でパーティでした。
今年も又、サプライズゲストで行かせて頂き、皆さん大喜びでした!
本当にお元気です!年々お若くなる様な気がします!

明日が北海道ですから、早目に失礼して明日の準備です。
北海道三日間、岐阜県、栃木県、京都府と6日間の大遠征。

今日も日中はめっちゃ暑くて、でも夜はグッと冷え込んで!
皆さん呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

僕も体調管理をしっかりとして、頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -