山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  出雲
2018年10月20日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は東京でメディア活動。
ラジオ、テレビ、又ラジオと雑誌の取材!
ビッシリと頑張りました!

昨日は姫路駅で、人身事故発生。丁度その時間帯に移動でしたが。最大で3時間位も待たされた方もあった様でした!
切符は買っていたものの、どうしよう?

そこは流石のサザエさん。この電車に乗ろうと!
掲示板を見ると午後6時10分の電車。
今、午後8時10分。新幹線満員指定席もグリーンも超満員!
でも2人はチョコンと座って名古屋まで⁉(笑)
面白いよね!「ていじさん、取り敢えず座って!」「ハイ!」(笑)
結局僕達は約30分位の遅れで三重県に到着!
めっちゃ助かりました!

今日は又朝早くから準備して、又近鉄電車で名古屋です。

今日は最高に素晴らしいお天気でした!
電車の窓越しに入ってくる太陽の暖かさ!

今日から島根県遠征8日間のスタートです!
名古屋から岡山経由で「伯備線」山の中を3時間。
松江を過ぎた時分には太陽も落ちかけて。
綺麗な夕陽に巡り逢いました!

終点の出雲駅に到着。午後6時15分。

そこからホテルに荷物を置いて会場に。
乗せて貰ったタクシーの方に「山陰放送で毎週土曜日の朝5時25分から僕の番組やってますから聴いてください!」って言ったら、僕タイムフリーで前のも聴けるんですよ!って、今朝やってた「山崎ていじのていじにスタート」かけて下さいました(笑)
宣伝出来て良かった!

明日の会場、出雲大社に程近い所にある「うらら館」
明日出場の皆さんのリハもされるんです!
素晴らしいですね!
最後に僕の打ち合わせとリハ。

愛媛県松山からいつもお越しの音響、「トータルイベント愛媛」の名物社長。
面白い!僕達が集まると磯野家に!
ぼくは「マスオ」マネジャーは、お馴染み「サザエ」。
脇田社長は、髪はいっぱいの波平。娘は「ワカメ」
仲良し4人組です!

リハもバッチリ!
即オッケー!(笑)

それから近くの何時もお世話になるお店にお食事でした。
お腹いっぱい!
食べきれない程ののお料理!感謝です!
明日はしっかりと舞台を務めさせて頂きます!

明日も最高のお天気の様です!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -