山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ、テレビデー
2018年10月19日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は東京も20度位までしか上がらず、寒くもなく暑くもなく!って感じでしたが、20度は結構な寒さですよね!
この前まで夏日でした。
でも、気温の変化も厳しいですね!
朝晩の冷え込みは半端ないです!
お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛なさって下さい。

僕は、朝10時半にホテルを出て中野のスタジオです。
毎週水曜日の午後9時半から30分間放送の、「スマイルFM〜山崎ていじの今夜もひとり言」絶賛放送中です!
是非お聞き下さいね!
5週分の収録でした。

続いて、埼玉県浦和区のスタジオではこれも毎週放送の「山崎ていじのさわやか歌謡曲」
放送日時は放送局でマチマチですので、HPや「ファンクラブ通信などをご参考に是非ご覧下さい!

そして、赤坂に移動して、新聞社の取材でした。
これまでに何度も取材して下さった「世界日報社」

その後、今日最後のラジオ収録。
レギュラー番組。毎週土日に山陰放送と、ぎふチャンで好評放送中「山崎ていじのていじにスタート!」
お馴染みの「ていじの親父ギャグ」から始まる番組です。
皆さんラジコなどで是非お聞き下さいね。

今日も充実したメディア活動!
終わって一旦三重県に帰って準備して明日からの大遠征スタートです。

東京駅に着くと何やら人が多過ぎる!
アナウンスを聞くと、「今日夕方、姫路で新幹線にしては珍しい人身事故が起こって、新幹線が止まって居る様です。

切符は買っていましたが、サザエさんと「来た新幹線に乗ろう!

時刻は午後8時10分。
電光掲示板だと、午後6時10分の新幹線が発車しようとしていました!
慌てて乗り込んで、何とか無事に三重県に今日中に帰る事が出来ました。本当に付いています!

明日はお昼前に出て一路出雲市入りです!
明日は前日リハーサルが必ずあります。

昨年はスケジュールの都合で欠席でした。
今回は皆さん、楽しみにお待ち下さっています。
素晴らしい舞台になります様にしっかりと歌って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -