山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  良いお天気!
2018年10月18日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は、最高のお天気でした!
最高の秋晴れ、暖かい一日だった様です。
ゴルフをされたみなさん、良かったですね!
スコアもきっと良かったのでは無かったでしょうか⁉
すみません。笑うのはいつもスコアの悪い僕だった様です!(笑)

今日は何時もの通りの色々と何かしら追われる一日でした!

明日は一日東京です。
僕のレギュラー番組「山崎ていじのさわやか歌謡曲」11月分の収録です。
その前に、毎週水曜日の夜9時半から30分間放送のクローバーラジオ「ウェンズデー ミュージックセレクション〜
山崎ていじの今夜もひとり言〜」の収録。
そして最後は、赤坂のスタジオで「山崎ていじの ていじにスタート!」の収録。

びっしりです!
明日は遅くにひとまず三重県に帰って、準備して土曜日に島根県出雲市入りです。
明後日から、8日間の大遠征がスタートです!

行く先々で沢山の笑顔に出逢えて、素晴らしいご縁を頂けます様に頑張って参ります!
この時期昼間はまだ夏を感じ、朝晩は冬近しを感じますよね⁉
お風邪など召されません様に、呉々もご自愛なさって下さい!

今日の夕暮れ、カラスが大量に同じ方向に飛んでいました。
街中に向かっているのです。
昔の童話。「カラス何故泣くの、カラスは山に 可愛いいななつの子があるかららよ!」

カラスもおかしくなっているのか、人も理解出来ない言動をするようです。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -