山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  補助犬のチャリティーイベント
2018年10月17日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか!

今日の三重県津市は良いお天気、暖かい一日でした。

今日はご案内の通り、津駅東口にある「アストホール」で、「盲導犬 介助犬の育成支援チャリティーコンサート」が開催。

僕の「地元」ですから、ある程度の集客を予想していましたが、主催者さんの方も中々集まらない様でした。
そうなると、うちのサザエマネジャーは黙っていません!

この2、3日で走り回る事!
2、3日と行っても、月曜日迄遠征でしたから、電話攻撃の後昨日はチケット持って、遅く迄走り回っていました!

本当にそのお陰で、会場は沢山のご来場の皆様!
皆さんにも感謝ですし、サザエさんにもめっちゃ感謝です!

今日は、朝10時にリハーサル。
その後津市役所に、市長表敬訪問でした。
「ていじさん、僕もFB見てますが、いつ寝てるんですか?(笑)しかし、今日はチャリティーイベント、うなぎ上りのていじさんに頑張って貰って成功に終わりますようにご祈念申し上げます!」
頑張って下さい。
終わって、会場に戻りリハーサルの最終チェックでして。

会場もチケット売り頑張ったお陰で多くの皆さん。ワンちゃん達のデモンストレーションもご覧頂き、そして、僕のオンステージも堪能して頂けたのではないかと、思っています。

昼夜二回の舞台でした。
お昼は、遠路はるばる神奈川県から熱烈応援の皆さんが総勢7人。愛知や、三重県の各地からお越し頂きました!

約一時間の盲導犬、介助犬のデモンストレーション。
僕もアイマスクをしての体験出演。
僕の母もそうでしたが、目の見えないことの不安はハンパないです!
その後、介助犬のデモンストレーションがあって、僕のオンステージでした!

夜は地元の方は勿論、大阪、兵庫からもお越し下さって!
心から感謝です!

毎回そうですが、素晴らしい音響と照明は最高です!
今回で4回目ですから、気心も知れて本当にやりやすいです。

今日はご無理申しましてお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -