山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  忙しく!
2018年10月16日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はこの秋一番の冷え込みだった様ですね!
紅葉の時期も間もなくやって来ます。
季節それぞれの美しい姿を見せてくれる、四季のある日本は本当に素晴らしい国です!

しかし、寒暖の差が大きいです。お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

先週末から、大阪キャンペーン。京都府亀岡市でイベントゲスト。
亀岡で可愛いコスモス園に行ってお花に囲まれ笑顔を充電して、舞鶴キャンペーンに。
舞鶴には約一年ぶりです。
京都縦貫道を利用でした。以前は丹波で一旦降りて、一般道を走り途中から又乗って舞鶴西インターチェンジでしたが、知らないうちに全線開通でした!

高速も無かった時代、舞鶴迄は約3時間もかかって居ましたが、今では全線開通のお陰で1時間半もかかりません。
助かる影で大変な状況にもなって居る様です。

これまで一般道を利用していた車も高速で移動。
レストランや、お土産のお店も利用客が半減してしまう現象が起こります。

街中を沢山の車が走ると危ないからなのか、各地でバイパスが出来ます。すると今まで営業されていたお店の利用客が減ってしまう様です。
考えものですが、先を急ぐものにとっては高速は有り難いですね!

今日は疲れた身体のメンテナンス。
そして雑用に追われる何時もの光景でした!(笑)

明日は盲導犬、介助犬の育成支援チャリティーイベントが、三重県津市で開催です。

先週津まつりも終わったばかり。
地元にいる時間もない中、お願いに行くのも大変です!
少しでも多くの皆さんにお越し頂きたく、集客の為に遅く迄チケット持ってジャーマネが必死に走り回っていました!
お疲れ様でした!感謝!

盛会に終わります様に、僕もしっかりと歌って参ります!

朝早くにリハーサル。
そして、市役所に表敬訪問です!
午後2時からと、6時です。当日券も有りますので是非1人でも多くのご参加をお待ち申し上げております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -