山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  秋深し
2018年10月12日 (金)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

日々秋の深まりを感じています。
昨日よりも気温が低くて、予報通り厳しい冷え込みでした。
沖縄では、12月の気温の様でした!

良い季節到来ですが、気温の変化に体調管理も大変です!
皆さん、お風邪など召されません様に呉々もお身体お気を付け下さい!

僕は仮スケジュールを聞いていた件が今回都合が合わなくてお休みを頂きました。
しかし、こんな時にこそしっかりと歌の練習をしなきゃいけません!
来週は津市で「介助犬の育成支援イベント」。
一時間超のコンサートもありますし!
介助犬のデモンストレーションをご覧頂き、育成支援にご理解とご協力に感謝の歌謡ショーです!
皆さんの心に響く歌をいっぱい唄わせて頂きます!

昨日は大好きなゴルフ。
コメントに書かせて頂きましたが、一緒にラウンドした3人の女性の中で、ダントツでお歳なのに⁉(笑)
全然そんなお歳に見えない!
ドライバーも軽〜く振り抜いて170ヤード。
僕は目一杯叩いて200ヤード!娘さんと僕は同じ歳の様です!
力じゃ無いんですよね!(笑)
歌も力いっぱい歌うと聞いてる方も疲れちゃう。
力を抜いて、ここぞという時に魂を入れる!

ゴルフは性格が良く出るスポーツと言います。
僕はパターでもカップにボールが届かない事が多い。
性格そのままの「いくじなし」誰かが唄ってた様な⁉(笑)
このスーパーウーマンは全日本でも優勝を何度もされている方なのに、全然気取らない!たまに失敗してもいつも笑って!
こんな素敵な86歳になりたいです。
いつも笑顔を忘れずに、皆さんに勇気と元気 優しさをお届け出来る歌手でありたいです!

スポーツといえば、「井村屋さん」の「スポーツようかん」を頂きました!
片手で開封して食べれる優れもの!
簡単にスポーツ時に必要とするエネルギーチャージ出来る!
又、点字表記もあり流石!

スポーツようかん カカオはチョコレートを食べてる感じ!
スポーツようかん あずき は慣れ親しんだ和のテイスト!

片手でプッシュ!簡単エネルギーチャージ!!
井村屋 スポーツようかん、是非 スポーツのお供にしてくださいね!

明日は大阪でキャンペーンが3箇所です。
沢山の新しい出逢いとご縁を頂けます様に頑張って唄って参ります!
明日は更に気温も低くなりそうです。
そして傘マークの所もあるみたいです。
呉々もお気を付け下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -