山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ
2018年10月11日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は西日本から東日本も広範囲で傘マークのお天気でしたね!
気温も低めだったみたいです。
三重県津市も予報はその通りでした。

気温は昨日と同じ位の23度。
今日は前からお願いされていた、ゴルフコンペでした!
何時もお世話、応援を頂いている方が所属されている企業さんのコンペ。
やはり、ゴルフはお天気が一番心配です!
昨日も雨。今日もその様な予報でしたが、流石の晴れ男でしたね!
雨も降る事なく、無事にコンペ終了でした。

今日お誘い頂いたのは、三重県津市にお住いの方です。
一緒にラウンドしたのも、全員三重県にお住いの女性3人。

伊賀市で何時も心から応援して下さっているカラオケ喫茶のママさん。
もうひと方は、アマチュアゴルフ会ではとても有名な方です!
全国大会でも何度も優勝されて、「エイジシュート」も60回以上されているスーパーウーマン、御歳86歳!
全然そんなに見えない!
どう見ても、60歳代⁉そんなスーパーウーマン!

そんな熟女に⁉囲まれて、今日のラウンドでした!(笑)

スーパーウーマンは流石のゴルフです。
後、僕を含めて3人は「アレッ!」「あれっ!」の連続です!(笑)
しかし、楽しいゴルフが一番です!
僕も自分のプレーに笑ってしまいますが、同伴者のスィングにもお腹抱えて大笑い!(失礼!)

楽しいゴルフを無事に終了。
表彰式は無くて、後日成績表と商品を送られてくるみたいです!

今日は本当にお疲れ様でした!
楽しかったです。ありがとうございました!

帰って、今日テレビで「女子のバレーボール世界選手権」見て感動でした。
昨日も今大会、今迄無敗の「セルビア」に、勝って感動でしたが、今日はランキング4位のブラジルです。
昨日もそうでしたが、体格が全然違う!背の高さも平均で10cm以上違う中で、本当に良く戦った!って思います!

諦めない気持ち!それが一番です!
本当に難しい歌謡界。でも、そこに僕も席を置いているのですから、頑張るのみです!

「ヒット曲は、世間が作る!」

この名言を信じて歌い続けます!
不器用な僕ですが、皆さんと共に一緒に頑張って行きたいと思っています!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい。

- WebCalen -