山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  二日目!
2018年10月07日 (日)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

今日も三重県津市は最高のお天気に恵まれました!
暖かいと言うより暑い!一日でしたね!
もう少しで真夏日!の気温まで上昇!

全国的に穏やかな秋日和だった様で、何よりです!

僕は、津まつり二日目最終日です。
お昼を、松原のぶえさん御一行様と伊藤さん赤坂さんの名コンビと共にお昼をご一緒に食べて!

のぶえさんも僕もステージの準備にひとまず解散!(笑)

昨日と同じ、フェニックス通り会場でのぶえさんと合流して、午後3時18分「定時に」スタートでした!

その後は、お城西公園のメインステージで午後5時からの2人の歌謡ショーです!

この後の、のぶえさんとの絡みも含めて打ち合わせを舞台袖で皆さんとしていたら、司会の方が「それでは、山崎ていじさんのステージです!まずは、昭和男唄からお聴きください!」って、アナウンス。
エェ〜!まだ5時になってないし、出番ですよ!の声もないままイントロが!(笑)

何事も無かったかの様に登場して唄わせて頂きました!(笑)

「昭和男唄」
ボクシングのお話もトークに織り交ぜながら、大好きなアリスの「チャンピオン」
そして、今年の一押し「夢の橋」の3曲。

その後は、のぶえさんのオンステージ!同じく3曲。
僕を呼び込んで貰って2人のトーク。

そして、2年前に新しく出来上がった「津のまち音頭〜つぅ津々浦々〜」を、歌唱!
バックには踊りの皆さんが60数名!
とても盛り上がった素晴らしい舞台でした!

終わって、踊りの皆さんと記念写真。
市長、三重テレビの局長さん共ご挨拶と記念写真!

無事に二日間のお祭りが無事に終了。
お天気に恵まれた事が最高でした!
のぶえさんも本当に温かいステージでした!
笑顔いっぱいの二日間、心から感謝です!
ご来場の皆様もとても笑顔でお喜び下さいました!

僕は明日京都駅ビル内にある「京都劇場」でのコンサート!
楽しい舞台になります様に、頑張ります!

又明日が早いので、この辺で失礼致します。
今日も充実の一日に感謝です!

明日素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -