山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  感謝祭
2018年09月30日 (日)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか!?

今日は台風の影響がとても心配でした!
少し前の予報では、もっと早くに通り過ぎて行く筈だったのに!

でも、早くに通り過ぎても次の地方に被害が起こる危険がありますから、喜んでもいられないなと思っておりました。

今朝のニュースを見ると、九州の鹿児島の手前です!
これから大変な山口県です。

でも危険を感じる事の無い雨風でした。
時折強く風も吹いていましたが、雨もそれ程降らずに良かったです!

島根県江津市出身のママがされている「カラオケ喫茶 ういんく」さんの5周年記念感謝祭が無事に開催されました!

お客様もとても心配でしたが、会場に沢山お越しでした!
嬉しいですね!
自宅待機、避難勧告とか出ていたと思いますが、御構い無しにお越し頂いた皆さんに心から感謝です!

ういんくさんの記念感謝祭に是非行かなければ!って思われる事は、ママさんの優しく温かい人柄だと思います!

午前10時に開演して、沢山のカラオケ歌唱ののど自慢の方々。

YAMADA DANCEの素敵なダンス!
そして地元の歌手の「中村 ひろ子さん」のステージ。

僕のステージはその後の午後3時からの予定でしたが、進行がとてもスムーズで、3時前に僕のステージが開演でした。

約1時間のステージ。
皆さんに笑顔いっぱいお喜び頂きました!

打ち上げも、ママのお店で大盛り上がり
今回のイベントのお手伝いをされた皆さんや、常連のお客様も。

台風にもかかわらず、下関からお越しのファンの方や、大阪からお越しの方、岡山、広島、そして、僕がお世話になっている京都府亀岡市の料理屋さんの娘さんとご結婚された、周南市出身の方と、来年亀岡市議会議員に立候補予定されてる方もご一緒にお越し下さいました!

明日は朝7時半に徳山のホテルを出ます。
東京でテレビ収録、その後 大和市で歌謡ショー!

ぼちぼち寝なければいけません。

今日も充実の一日に感謝です!
お疲れ様でした。
明日も素晴らしい一日になります様に!
笑顔いっぱい、素敵な一日をお過ごし下さい!

- WebCalen -