山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  台風が心配です!
2018年09月29日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京も台風の影響なのでしょうか、朝から雨が降り始めました!
今日は山口県周南市に移動です。

徳山駅を降りるとまだ小雨模様でしたが、風が時折強く吹いていました!
ホテル迄傘をさして歩いていましたら、テレビで良く見る様な光景に!傘が逆向けにひっくり返って!
自分で思わず笑ってしまいました!

昨日は日本橋劇場での「レビューショー」

昼夜2回のステージ、時間も少し押しましたが色とりどりのカラーでの進行でした。

チラシも来ない、チケットも来ない、送ったCDも僕だけでなく他の方のも紛失、聞いた内容と違うなど進行内容が当日に知らされ、同じく出演された方も戸惑ってた状況が!
進行内容は当日にご案内されました。
少し慌てたところもありましたが!

決して一部の出演者の方を非難するつもりでも中傷するつもりでもなく、踊りやお芝居に対して偏見もありません。
僕も劇団のお友達もいて、良いな!って思ってます。

しかしどうであれ、僕の書き方が不快な思いにさせてしまって申し訳ありませんでした!

これからは、どんな状況であっても見て下さる皆さんに楽しくお喜び頂けるステージにして行かなきゃいけない!

そして、コメントも楽しい内容にしないといけないと感じました。愚痴っぽくなって反省!

明日は、出身が僕と同じ島根県のママさんがされているお店のイベントです。
ママは僕の出身浜田市の隣の江津市です。
此方でお店をされて5年、
「カラオケ ういんく開店5周年記念感謝祭」です。

台風がやって来ていますが、明日はきっと大丈夫だと思います!
無事に開催され盛会に終わります様にお祈り致します!

ただ、今回の台風は日本を縦断する予報です。
これから東に進んで行きますが被害が出ません様に、呉々もお気をつけ下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -