山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  日本橋劇場
2018年09月28日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

遠征二日目の今日は、昨日と8度も暖かい良いお天気でした!
気温差に体調管理が大変ですね!

しかし、南から又大きな勢力の台風がやって来ています!
その前の「嵐の前の静けさ!」とでも言うのでしょうか?
そんな束の間のお天気だったでしょうか?

今日はご案内の通り、日本橋劇場で昼夜2回の「レビューショー」にゲスト出演でした。

「北原ミレイさん」をメインに約20組の歌手のみなさんが出演。
ほとんど1曲から、2曲の歌唱です。
午前11時45分からお昼の部スタート!

進行内容が余り分からないままに当日を迎えました。

1時間前くらいに会場入りして貰えたら!って事でしたので、キッチリ、10時45分定時に会場入りでした!
でも、音合わせも無し。出演の歌手の方々が多いので仕方ないとは思いましたが。

ファンの皆さんも早めに会場にお越しだった様です。
開演スタートで、驚いたのが一部で大衆演劇の方が1時間のステージ!ビックリ!

二部が歌手の方々のステージが2時間半。
バランスの無さに、出演の歌手の方々が口々に「何で⁉」

僕は、二部全34曲の中で中間どころで14、15曲目の2曲でした。
曲間で短めのトークお願いします!って⁉
結局お昼の部の終わり予定が3時15分の予定、約一時間押しの4時10分頃!

夜の部は4時半開演。押していてもちゃんと夜の部定時開演通りには流石です!
入れ替えも慌ただしく、時間通りには歌手の皆さんもオッケー!(笑)

お昼が時間がかかり過ぎたので、少しサクサクと進行出来たら良いね!って、言ってたものの一部は又たっぷり一時間のステージ!

大衆演劇の方も歌に踊りの舞台でした。

二部の歌手の皆さんが少ない持ち時間なのに…
チョット、構成を考えないと!って、思えた「レビューショー」でした。

素敵な会館で素晴らしい音響だったのに!

でも、応援にお越し頂いたファンの皆様本当にありがとうございました!

夜の部が終わったのが9時前。
夜の部には、何時も岩手県からお越し下さるファンの方も!
嬉しかったです!

明日は山口県周南市に前乗りです。
台風が心配ですが、何もなく移動させて頂きます様に!

皆さんも呉々もお気をつけ下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -