山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  遠征スタートです
2018年09月27日 (木)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は東京で最高気温が18度!
最低気温15度に満たない寒い一日に!

三重県は昨夜からの雨が朝のうち迄残っていましたが、お昼からは最高の秋晴れの暖かい一日に。

昨日は、「夢の橋 発売記念ゴルフコンペ&ディナーショー」
ご案内の通り、お天気も崩れる事なく無事に終了致しました。

昨日は少しグッタリで、簡単な書き込みで内容が余り分からなかったと思いますので、少し振り返ってみたいと思います!(笑)

朝5時半に起きて準備。
会場の「津カントリー倶楽部」に7時過ぎに到着。
ご参加の皆さん続々とご来場されて、レストランで朝食です!

今回の主催者の「山内さん」も「中嶋常幸プロ」も既にお越しでした。
8時に集合して、僕の挨拶。中嶋プロのご挨拶があって、「始球式」でした。
普段では打つことは絶対ない9番ホールに向かってドライバーでティ–ショットを、僕と中嶋プロが其々に!

その後、皆さんがそれぞれに18ホール全てに分かれて、8時半に同時スタートでした!
これも余りない事です!いわゆる、ショットガンスタート。

僕と中嶋プロは「15番ホール」のパー3、ショットコースで皆さんが回ってくる旅に、記念撮影とニアピン勝負。
僕は女性を対象に、プロは男性とのニアピン勝負。
プロは流石です!全25組の勝負で全てグリーンにオンでした!
僕は8回位でしたでしょうか?でも、出来過ぎです!(笑)

25組の皆さんを一箇所でお待ちする事、約5時間!
長かったですね!(笑)

全て終わって、コンペのパーティ。
午後3時半から5時まで。
中嶋プロのトークの後、僕のステージでした。
「夢の橋コンペ」!
「昭和男唄」で登場して、次は中嶋プロに「サンセット浜田」をワンコーラス歌って貰って、会場も大いに盛り上がりました!
最後は当然「夢の橋」

その後はオークションから成績発表。

終わって、同じ津カントリー倶楽部の中で6時からディナーショーです。
コンペに参加の皆さんとディナーショーにお越しの皆様との入れ替え!

本当に慌ただしかったですね!
マネジャーもフル回転!受付も大変!
結局その日は夕食も食べる間も無く

ディナーショー!18:00から皆さんの食事スタート。

中嶋プロも当初の予定ではディナーも残って頂ける予定でしたが、どうしても帰らなくてはならない事になって!
皆さんの食事タイムにご挨拶して貰ってお帰り頂きました。

僕のステージは7時過ぎから!
会場のレストランは満員のお客様でした!

「サンセット浜田」でオープニング!
オリジナル曲も含めて、久し振りに三田明さんの「美しい十代」を、美しい60代に替え唄して大受け!(笑)

「アンコール」のお声に答えて、やはり三重県でのディナーショーでしたので?「夢綴り」を歌唱してディナーショー終了!

皆さんを送り出し。皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです!
主催の山内さん、ゲストの中嶋プロ、お世話になりました。心から感謝申し上げます。そしてご参加下さいました皆さん、本当にありがとうございました!

このところ続いた早起きとゴルフの連続の有終の美が飾れました。(笑)

今日から又遠征の始まりです。
まずは、赤坂で僕のレギュラー番組「ていじにスタート」の収録でした。
ついこの前に収録したと思ったらもうこの日がやって来ました!
時の流れは本当に早いものです。

明日は日本橋公会堂で「レビューショー」
昼夜2回の公演です。どんな内容になるのか楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!
明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -