山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  チャリティーコンペ
2018年09月24日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか

今日も予想を覆して、最高の秋晴れのお天気でしたね!
毎日言っておりますが、明後日の僕の大事なコンペにこのお天気を取っておいて貰いたい!(笑)

まぁ、しかしお天気はなる様にしかなりません。

でも晴れて!イヤ、曇りでも構いませんので、どうぞお天気の神様宜しくお願い申し上げます!(笑)

三重県の最高気温は29度迄上がりました。
一頃にすると、全然助かる気温ですが、暑かったです。

今日はこの3年毎回エントリーさせて貰ってる、三重県議会議員の「中川 正美先生の 第13回チャリティーコンペ」に参加でした。

元気でしょう⁉(笑)

一昨日から大阪と三重県を行ったり来たり移動して唄って!
寝不足も加えて、そしてコンペに参加。

まぁ、ここまで言えば言い訳と分かって頂けると思いますが!(笑)

ここで又面白い事が!
朝、受付して係りの方が「「お楽しみ抽選会です。お好きな番号を選んでください。」って。
何枚かのチケット見て迷わず「この番号で頼みます!」
って、言ったのが「103」スコアは想像に任せます!(大笑)

ご参加の人数は240人を超える皆様。
中川先生も、「ていじさんが、来て下さるから嬉しいですよ!」
その言葉が、僕もとても嬉しかったです!

今日も、歌だけを聞きに伊勢市のファンの皆さんが沢山お越しくださいました。
ビックリしたのが、先週東京からの帰りの名古屋駅で出逢ってお声を掛けて下さった方がお2人わざわざお越し頂いたのには本当に嬉しかったです!

明後日のコンペの為に、今日「中嶋常幸プロ」が前乗りで来られました。
僕はコンペには、その日のディナーショーがあるものですから、エントリーしてません。
なので、明日一緒におプロアマ戦をしましょうという事になっています。(笑)

ホームページで沢山の書き込みを頂き本当にありがとうございます!お力を沢山頂き感謝です!
中には、訳の分からない書き込みがある様ですが、ご迷惑おかけしております。
早々に対策を考えます。
皆さんの温かい楽しいコメントお待ち申しております!

明日もそこそこ早いので、そろそろおやすみ致します!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -