山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雨の一日
2018年09月20日 (木)

皆さんお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は東北地方から北海道を除いて全国的に雨の一日になりましたね!
そして秋もグッと深まりを見せて来ています。
良い季節到来ですが、今週末から来週の半ばにかけてずっと愚図ついた空模様です。

三重県の気温も22度の様でした。
この半月で偉い違いです!
四季のある日本は本当に素晴らしい国です。

しかし、北海道の大地震の地域ではこれからが寒さが大変です!
避難生活をされておられる皆様、しっかりと「暖」が取れます様にお願い、お祈り申し上げます!

僕は、久しぶりに少しゆっくりさせて頂きました。
まぁ、足場の踏みようのないお部屋は中々片付きませんが!(笑)
歌の練習は怠りなく!

明日は地元でラジオに生出演です。
FM三重で、午後3時から放送です。全国でお聴き出来ますので宜しくお願い申し上げます。

その後は、中日新聞の取材です。
来月の「盲導犬育成支援チャリティーコンサート」の告知も含まれています。
しっかりとお話させて貰います。

久しぶりに我が家に帰りましたが、風景が刻一刻変わって来ます。
あぜ道には彼岸花の群れが綺麗な色で咲いています。
雨に濡れた花々はとても生き生きと見えます。

僕も歌手として、皆さんに希望と笑顔 元気をお届け出来ます様に、いつもイキイキとして輝いていられます様に!

来週の26日は「夢の橋 発表記念ゴルフコンペ&スペシャルディナーショー」
ゴルフは雨が心配です。
晴れ男が頑張らなければいけませんね!(笑)

時節柄、体調管理をしっかりとお身体呉々もご自愛なさって下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -