山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ディナーショーイン金沢
2018年09月16日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の砺波は少し明るい朝でした。
高岡市でキャンペーンの後、繁華街で皆さんと打ち上げ。
サプライズのカレーうどんにはビックリでしたが、滅茶苦茶美味しかったです!

昨日は高岡市のお隣の砺波市のホテルに泊まらせて頂きました。

昨日の雨がそのまま残るのかな?って思っていましたが、時折陽も射すまずまずのお天気。
本当に過ごし易い一日で嬉しかったです!#

今日お昼にホテルにわざわざお迎え頂きご一緒にお食事を。
この街で長年されておられる雰囲気のとても良い喫茶店に連れて行って貰って、僕はカレースパ!(又、カレーかよ⁉)って感じ!(笑)
お迎え頂いた応援の方とお友達はサンドイッチ。
又、カレースパが美味しかった!
富山はお魚も何もかも美味しいです!
浜田市と1、2位を争いますね!(笑)

お食事後、ディナーの会場の「テルメ金沢」さんに直行。

午後3時から随時音合わせ。
会場を見るとテーブルが一杯!超満員ですね!
本当に嬉しいです!

午後5時に開演。
お食事タイムを少し取って、一般の方ののど自慢さん13人。
そして、地元の歌手の3人の皆さんのステージの後にゲスト歌手のステージでした。

まず、松尾雄史さんのステージ。
次は、韓国出身、日本語ペラペラのハン・ジナさん。

そして、最後は僕でした。
40分のステージ。時間は守らなきゃいけない!
それが、僕のポリシーです!
始まる時間も定時に!終わる、約束の時間も定時です。
やはり、決められた時間は大切です。
そしてその時間にきっちり終わると本当に気持ちの良いものです!
もう少し聞きたかったな⁉って思って貰えるのが一番なんじゃ無いでしょうか!
僕のオリジナル3曲続けて。
そして、カバー曲2曲。「おまえしか愛せない」「チャンピオン」そして最後は新曲「夢の橋」
アンコールの声も頂きましたが、残念!

マネジャーに先程の僕の歌唱時間を聞いたら、何とギリギリ39分!素晴らしい!(笑)まぁ、気持ちの良いものですね!

そのまま即売会場へ。
沢山お買い求め下さいました!
皆さんの笑顔が一番!本当に嬉しかったです!

終わって打ち上げ。
「テルメ金沢」はスーパー銭湯であり、お食事どころも一杯!
そしてホテルもあります!

3階の宴会場で打ち上げでした。
美味しい料理いっぱいご馳走になりました!
お話も盛り上がって!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます。
昨日と同じですね。

ホテルに帰ったのは午前様でした。
これからゆっくりお風呂に入ります。
明日は、このホテルで打ち合わせと新聞社の取材です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -