山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も小雨降る
2018年09月14日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

9月も早いものです。もう半分が過ぎました!
季節の移り変わり。

今月初め頃は真夏日超えの日もありましたが、このところの三重県は夏日にも達しない気温で、とても過ごし易い日が続いています。
今日は北海道大地震の震源地、厚真町では夏日超えの暖かい一日だった様です。
しかし、朝晩はグッと寒くなるでしょう!
避難生活を余儀なくされておられる沢山の皆様に、しっかりと暖を取れます事を心からお祈り致します!

昨日今日と、スケジュールの変更でまさかの⁉(笑)我が家二日間でしたが、雑用もメンテナンスや歌の練習もしっかりこなして、色々と充電させて頂きました!

明日から世間では「三連休」ですが、僕は北陸〜関東の遠征スタートです。
新しい出逢いとご縁を沢山頂けます様に、笑顔いっぱい活動させて頂きたいと思います!

まずは、明日富山県高岡市でキャンペーン!
お店はもう入れない程超満員の様です!嬉しいですね!

時節柄、お身体呉々もご自愛なさって下さい!
明日からの素敵な三連休をお楽しみ下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

みなさん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -