山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  感謝!
2018年09月13日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も昨日に続いて小雨降る生憎のお天気でした。

日本の南に台風22号が西北西に進んでいます。
この台風も強烈な勢いを持って居る様です。
日本には影響が余り無い様ですが、フィリピンに向いているみたいで心配ですね!

今月初めの日本直撃した台風、その直後の北海道厚真町を中心とした大地震で、大きな被害が出ました。そして40人以上の方がお亡くなりになって!

このところ、朝夕の冷え込みが厚真町界隈は厳しいものとなってきています!
避難生活をされている皆さんは、本当に大変とお察し致します!
警察の皆さん、自衛隊の方もボランティアの方々も必死に頑張っておられる事でしょう!

僕達は微々たることかも知れませんが、お気持ちをお届けさせて頂きます!
僅かな事でも重ねたら大きなものになります!
助け合って参りましょう。

僕も歌手として一緒です。
一人では何も出来ません。皆さんの温かい応援とご支援があって頑張れます。

少しでも寒さを和らげられます様に!
一日も早く今までの生活に戻れます様に!
心からお祈りを申し上げます!

今日も当たり前にお風呂に入れます事を心から感謝致します!

三重県は今日も気温23度。
急に秋の訪れを感じます。嬉しいですね!

今日はスケジュールが変更になって、三重県で雑用に追われた一日でした。
以前の予定では、京都で「盲導犬の育成支援チャリティーイベント」が予定されていましたが、都合により変更になってしまいました。

そして、今日の夜は業界誌の方とお食事しながら色んなお話し。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

大相撲の秋場所。
復活の横綱「稀勢の里」が頑張って初日から5連勝。
和製横綱ただ一人。頑張って貰いたいです!
スポーツは本当に素晴らしい!潔いですね!

僕も皆さんに愛される歌手であります様に、しっかりと精進して参ります!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -