山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  東海秋の演歌祭り 2018
2018年09月12日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は三重県を出る時には小雨が降りだして来ました。
気温は安定しています。
昨日より3度低くて、24度です。最高ですね!

全国の最高気温も昨日に続いて、沖縄県で32.9度。
上位ベスト20のうちに鹿児島県の離島の与論島が2位に入っているだけで後全部が沖縄県でした。

この後猛暑日になるのでしょうか?
このまま30度以下の気持ち良い気温で、素敵な秋になって貰いたいですね!

今日は名古屋の金山駅近くにある「特殊陶業市民会館 ビレッジホール」で、「東海秋の演歌祭り 2018」が開催。

第1部は地元の歌手の皆さんのステージでした。
25組の歌手の皆さん。
随分前にご一緒させて貰った歌手の方も何人かおられました。
僕もそんな「地元の歌手」として頑張って来ました!

いつか必ず!そんな想いを決して切らさずに頑張ったおかげで今があります。
でも、今に感謝して初心や原点を決して忘れる事なく頑張って行きたいと思っております!

第2部は僕達コロムビアのアーチスト5人が揃って素敵な舞台を盛り上げました!

「田川寿美さん」「出光仁美さん」「紅 晴美さん」「走 裕介さん」そして僕の順番に、まずはオープニングで、一曲づつ。

そして、その後はそれぞれのアーチストのコーナー。
オリジナルを3曲づつでした。

僕は4人目に登場。
「夜汽車」自身のトークの後「男のひとり言」で会場を廻らせて頂きました。
嬉しいです。皆さんから握手を求められて!
一曲でステージに上がる予定でしたが、随分とオーバー。

ステージに帰って、司会の方と絡みトーク。
そして、新曲の「夢の橋」
皆さんに温かい拍手とご声援、本当にありがとうございました!

最後は「田川寿美さん」のステージで終了。

握手会に出て、沢山の皆様と熱く固い握手をさせて頂きました!

今日は三重県に帰って、又明日業界紙の方とお話です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -