山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  打ち合わせ
2018年09月11日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は時折晴れ間もありましたが、曇り勝ちな一日でした。
そして、気温も安定して来ましたね。

今日の最高気温は沖縄で32.3度。
やっと、沖縄県が出てきました!
沖縄は暑いイメージですが、埼玉県とか岐阜県がめっちゃ暑くて影に隠れていましたね!
三重県は27度。めっちゃ過ごし易い一日でした!
徐々に秋が近付いています。

今月の初めには、大型台風や北海道の大地震!
まだ行方不明の方もおられる様です。
もう災害は勘弁して貰いたいです!

今日は、大切な打ち合わせでした。
本当は明日まで東京で、コロムビアの皆さんと一緒に名古屋入りの予定でしたが、急遽予定を変更して三重県に帰ってきました。

明日は名古屋の金山にあります「日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール」で「東海秋の演歌まつり 2018」が開催です。
午後3時15分から開演です。
お近くの皆さん、是非お越し下さい!

楽しみにしっかりと舞台を務めさせて頂きます!
皆さんに元気と笑顔をいっぱいお届け出来ます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -