山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日はラジオの収録
2018年09月10日 (月)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

東京は今日も曇り空の過ごし易いお天気でした。
今日はラジオの収録の一日でした。

まず、クローバーラジオ「山崎ていじの今夜もひとり言」の収録。今日はスケジュールの都合で5週分の収録となりました。
ひとり喋りの30分番組。
曲も6曲ほどかけてます。是非お聴き下さいね!
毎週水曜日午後9時半から10時までです。

終わって、今度歌う歌のキー合わせでカラオケボックスに!
歌の練習も怠りなく!

夕方から赤坂のスタジオで又ラジオのレギュラー番組の収録。
「山崎ていじの定時にスタート」
毎週土曜日は、BSS山陰放送で午前5時25分から。
毎週日曜日には、ぎふチャンで午前10時半から共に5分間の放送です!是非お聴き下さいね。

その頃から雨が降り始めました!
お天気予報通りです。
でも、あの殺人的な暑さから解放された感じです。

今年は自然災害も考えられない位多かったです!
大型台風や大地震!まだまだ行方不明の方もおられる様です!
新しいお家を建てられたのに流されて!

これまでの楽しい思い出が全て失われてしまって!
本当に悲しすぎます!

自然は加減がありません!
お亡くなりになられた方々、被害に遭われた皆様に心からご冥福とお見舞いを申し上げます!

一日も早く不明の方は発見されて、元通りの生活に戻られる事を心から願います!
又、自然災害に対して、災害用の備品を是非ご用意されます様に、ご案内申し上げます。

そんな暗いニュースの中、大相撲の秋場所が昨日から始まりました。
何と言っても、8場所連続休場の横綱「稀勢の里」が心配です!
今日2日目も白星。2連勝です。
まだ2日目ですから大袈裟に2連勝と言っても、先が長いです!
とりあえず一日一番頑張って貰いたいです!

明日は予定が急遽変更になって、打ち合わせで三重県に帰ります。
今日も充実の一日に感謝です!
明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -