山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  久しぶりに!
2018年09月08日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は全国的に傘マーク。
雨の一日だった様でしたね。
東京は晴れ時々曇りのお天気。最高気温も33度。あの時の殺人的な暑さを思うと全然平気です。
とても過ごし易い一日でした!

今日は、三重県のアンテナショップにご挨拶でした。
以前も何度かお邪魔させて頂きました。

今日は「松阪市ふるさと納税&移住・定住フェア 感謝祭」と題してのイベントが今日と明日の二日間開催です。
時間がありましたのでお邪魔させて頂きました。

一階の販売コーナーには沢山のお客様。
二階には、「松阪市」の名産物の展示コーナー。
そしてお目当ての試食、試飲です。
試食は流石に美味しいですからワイワイと賑やかに!
しかし試飲となると、お酒ですし味わい深く静かに飲まれます!

「しぃ〜ん」とね!(笑)
つまらない事言ってすみません。

担当の方が言って居られましたが、売り上げは昨年の倍の売り上げでだった様です!

それが、僕もお手伝い出来ているならばとても嬉しい事です!

その後僕の東京事務所をお借りしている社長さんと仲良くささせて貰ってるお友達と合流して、東京ドーム近くのお店で美味しいお食事をご馳走になりました!

ゴルフの好きな方々です。
お話に花が咲いてとても楽しい時間でした!
このお店は僕にするt特別です。

もう5、6年前だったでしょうか!
偶々お邪魔して意気投合。
でも大将には大変な癌が出来ていたのです。
自分も知っていながら、娘夫婦を呼び戻して。

でも最後まで明るかった!笑顔いっぱい!
決して暗い顔はしなかった!

3年前に他界してしまったけど、奥様と娘夫婦が必死にきりもみされてます。
孫も今では3歳少し。今日久し振りに見たけどめっちゃ大きくなっていました!
美味しいお料理の数々美味しかった!

大将も喜んでくれていると思います!

これからも頑張って美味しいお料理作って下さい!

明日は、市ヶ谷qアルカディアで「ふるさと会」が開催です。
今回は今迄個々に◯◯会、◯◯会
か開催でした。
年々参加の皆さんも少なくなりますので、合同
でしようじゃじゃないか!って事で、第1回目の記念の開催です!

僕もとても楽しみです。
明日はあいにくの雨模様のお天気予報ですが、
きっと大丈夫でしょう!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -