山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  レッスン
2018年09月07日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もテレビは北海道の大地震の被害の模様を映し出していました。
北海道の全域で大規模な停電。
でも、本土の電力会社の大きな支援で徐々に復旧!
電気がないと全てに困ってしまいます!

昔は少々停電してもローソクの灯りで事足りていました。
テレビが付かなくても苦になりませんでしたね!

今は全てにデジタル。
通信機器が今は無くてはならないものになっています。

でも、今日は本土からの電力供給で随分復旧された様です。
空港機能を果たしてきている様です!
ライフラインの復旧は頑張って早めに機能を果たし始めていますが、土砂崩れなどで行方不明になっている皆さんの捜索が中々です!
北海道地震の前の大型台風で被害が甚大だった所も今必死ですね!

関空も一部で再開になった様です。
全面復旧にはとても時間がかかる様ですが、頑張ってる日本です!
負けずに頑張りましょう!

僕は今日、弦哲也先生の所でレッスンでした!
今まで、結構好きな様に唄って来ていたのを厳しくチェック!
ダメ出しが多くて!
改めて成る程!と感じました。

皆さんの心に響く歌であります様に、これからしっかりと唄って参ります!

今日、弦先生の厳しさと優しさ!そして、僕の甘えを感じた一日でした!
「夢の橋」を目指してしっかりと頑張って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい週末になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、、おやすみなさい。

- WebCalen -