山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  台風一過
2018年09月05日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は台風一過。
三重県は朝から本当に良いお天気でした!
気温も昨日より3度位上がって32度。真夏日でした。
でも、以前よりも随分助かります!
もう猛暑日にはならないかも?なって欲しくないですね!(笑)

今朝は何も無かったかの様な空模様です!
でも、目を落としてみると葉っぱや木の枝などが散乱して、昨日の台風の影響の酷さを物語っていました。

申し訳無いですが、僕の周りはこの位で本当に助かったと思います。

今日のテレビを見て改めて今回の大型台風の威力を思い知らされました!
あんなに重いものが、簡単に飛んでしまうとは!
ビクともしない様な大木が根こそぎ倒れて!
又何万トンものタンカーが舵が効かない程に動いてしまうなんて!

改めて風の力の物凄さを感じました!
台風のスピードが速くて、あっという間に通り過ぎて行きましたが、短時間での凄まじい被害!
自然の力は人間ではどうする事も出来ません!

自然は常に美しくあって貰いたいものです。

亡くなられた方も11人も。
被害の遭われた方も沢山!
心よりご冥福とお見舞いを申し上げます!

僕は今日も雑用に追われながら、歌の練習やら身体のメンテナンスやら。
そして明日からの遠征の準備でした。

今日から東京です。
明日は都内のスタジオで、「宮路オサムさんの番組の収録です。
1カ月分、5回の収録。嬉しいです!
素敵な収録になります様に、しっかりと頑張って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -