山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大型台風!
2018年09月03日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は過ごし易い一日でした。
猛暑日に届かない嬉しい気温!
お天気もまずまずでしたが、夕方になると徐々に黒い雲が支配し出しました。
やはり日本上陸が明日の予報の大型台風の影響でしょうか?
九州南部では既に雨風が強くなっている様です!

近畿 東海 北陸地方を直撃の大型台風!
明日は三重テレビのレギュラー番組の収録ですが…
午後からは大変な大荒れになるとの事で午前中に何とかしようとしています。
学校も休校を早々と決められたみたいです。
交通ダイヤも大幅に運休を決定されました。
沢山の皆さんが困ってしまわれますが、仕方がありませんね!

台風のスピードは早くてあっという間の大雨になる恐れがある様です。
呉々も早めの避難準備など呉々もお気を付け下さい!
大きな被害が出ません様に祈るのみです!

今日は雑用に追われながら、歌の練習。
これからのイベントで歌う歌の打ち合わせと進行表作成等等。
歌も覚えなきゃいけませんしね!(笑)

明日の収録「ていじのひとりごと」
放送日程もあり、台風でもロケ決行!
無事に終わります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -