山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2018年08月30日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も暑い一日でした!
三重県は最高気温が34度。もう少しで猛暑日です!
昨日の日記で今日の方がはるかに暑くなるでしょう!って、コメントしましたが、すみません!間違いでした!(笑)

全国で猛暑日超えは昨日の33箇所から、グッと少なく20箇所の様でした!

明日で8月も終わりです。
お天気もエライものです!季節を知ってますね!
まだまだ厳しい暑さが続きますが、確実に秋に向かっていますね!

盲導犬 介助犬の育成支援イベントでお世話になっている「ミサトフレンズ」の富田さんがお二人で昨日から津にお越しでした。
10月のイベントの件です。
たまたま僕も昨日三重県に帰って来ましたので、お昼をご一緒に。
津と言えば、やはり「鰻」ですね!
サザエマネジャーの子供の頃からのお付き合い、津では老舗の「つたや」さんで、鰻丼を食べました。
ここは本当にめっちゃ美味しいです!
コロムビアの敏腕宣伝マンの伊藤さんと、第一興商の赤坂さんもお気に入りのお店です。

お食事しながら色んな打ち合わせやら雑談も!
素晴らしいチャリティーイベントになります様に!

お二人をお送りして、その後は又雑用に追われた一日でした!
でも、身体のメンテナンスと歌の練習は欠かさずに!

今、アジア大会が熱く盛り上がってます!
日本は前回大会よりはるかに多い金メダルを獲得です。
中でも僕の印象ですが、日本人の礼儀の良さが際立っている様に感じます。
勝つ事も大事ですが、後の礼儀が大事ですね!
ニッポン、素晴らしいです!
9月2日閉会式。後3日!頑張れ!ニッポン!

明日で8月も終わりです!
僕も、これからラストスパートです!

「ヒット曲は世間が作る!」名言を糧に頑張ります!

皆さん呉々もお身体ご自愛なさって下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -