山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  「東京演歌ライブ」
2018年08月29日 (水)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は朝から曇り空のお天気。
太陽が出ませんから気温も昨日に続いて低くてとても過ごし易かったですね!
真夏日にも達せずに嬉しい気温でした!
8月も明日、明後日で終わりですね!
そろそろ秋の訪れも間近かと思いますが、今年の夏の暑さは本当にハンパなかったですね!

しかし、もう少しこの厳しい暑さは続きそうです!
水分補給もしっかりとご自愛なさって下さい!

午前11時頃に会場のJR亀有駅前の「かめあり リリオホール」に入りです。
「東京演歌ライブ」今日の出演者は全員コロムビアのアーチストでした。
リハーサルが終わって、午後1時半に開演。
会場一杯のお客様でした。
そして、僕のファンの皆様「関東応援隊」の皆さんが、ペンライトと赤いていちゃんタオルを首に巻いて。
一番後ろの席では大きな横断幕を広げて下さって。
そのお気遣いが嬉しい!
前の方で広げると後ろの方に迷惑がかかる!素晴らしい!

温かいご声援をいっぱい頂きました!
しかし、今日は「おまえしか愛せない」を唄えなくて残念だった!って方もおられました!
ゴーゴー!はつきものですもんね!(笑)

終わってそのまま三重県に帰って来ました!
今日は、猛暑日超えの所が33箇所と昨日と大体一緒でしたが、明日ははるかに多くなりそうです!
呉々もお気を付け下さい!

今日は「クローバーラジオ Wednsday music selection 〜山崎ていじの今夜もひとり言〜」午後9時半から放送でした。
ご案内がこんな時間で、すみませんでした!

毎週水曜日に好評放送中です。是非お聴き下さい!

明日はBS12で朝5時から「山崎ていじのさわやか歌謡曲」
是非ご覧下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -