山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  少し涼しいです!
2018年08月28日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は京都のホテルをチェックアウト、一路東京に移動。
東へ行く毎に怪しい雲行きに。
楽しみにしていた富士山も残念ながら拝む事が出来ずに残念lでした!
晴れ間がありませんでしたから、気温も少し下がって過ごし易かったですね!
昨日一昨日とは全く違う気温に!
移動は助かりました。

今日の猛暑日超えは全国で29箇所。
昨日の猛暑日超えは何と90箇所以上!全然違いますね!

午後2時に赤坂のスタジオに入ると、今から収録開始というバッチリの時間でした!
「湯原昌幸さん」と「大門裕子さん」がパーソナリティの番組「マイハートフルSONG」
全国8局でオンエアです。30分番組です。
中には15分番組ではオンエアされない様ですのでお気を付け下さいね!
楽しいお話をいっぱいさせて頂きました!
皆さんも楽しみにお聴きください!
10月2日、6日、そして7日が6局です。

明日は亀有「リリオホール」で「東京演歌ライブ」に出演です!
楽しみです!
又、関東応援隊の皆様が熱烈応援です!
皆さんの温かい応援が本当に楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -