山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ファンクラブ親睦旅行。
2018年08月26日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

このところ厳しい暑さが復活していますね!
昨日は東京も東海地方も猛暑日超えのお天気でした!
8月最後の日曜日。時の流れは本当に早いですね!
今月も後5日です。
台風の発生も今月で既に8個です。
後何回来るのでしょうか?
被害の出ない事を祈るばかりです!

今日も猛暑日超えが各地で記録でした!
ほとんどが関東圏でした!
一番が、群馬県での伊勢崎市で、39度でした!

いつまで、この暑さが続くのでしょうか?
しかし、確実に秋は近づいてきています!
毎日の厳しい暑さですが、呉々も熱中症などにはお気を付け下さい!

今日はご案内の通り、恒例の「山崎ていじファンクラブ親睦旅行」でした!
関西を中心に沢山の皆さんがお集まりでした。
今回、遠くは東京都内からそして神奈川県からも団体でお越しでした!本当に嬉しいです!

愛知県蒲郡市の「ホテル 竹島」。
三河湾、海岸のすぐ近くのホテル。
僕は初めてでしたが、素敵なホテルでした!

いつもは、色んなところを観光してホテル入りですが、今回は余りの暑さで、早目にホテル入りです。
皆さんそれぞれにクーラーの効いたお部屋でのんびりされていました!

午後6時からディナー開始です。
しばらくして、皆さんのカラオケコーナー。
各テーブルから代表ののど自慢が歌唱!
当然僕の歌が多かったです!嬉しいですね!

そして、7時半から僕のステージ。
一時間の予定が、アンコールも入れて15分もオーバー!
でも、皆さんお喜び頂きました。

その後、写真撮影などして皆さんはカラオケに。

僕は、マネジャーと遅いお食事。

終わって皆さんが楽しまれているカラオケに合流。
約二時間でしたが、皆さん楽しまれた様でした!

日帰りでご参加された方も。
明日は朝少しゆっくり目ですが、近くの水族館に行ってお買い物。そしてお昼です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日をお過ごし下さい!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -