山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も猛暑日超え!
2018年08月25日 (土)

皆さんお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さの一日でしたね!
昨日は鳥取県や広島県の中国地方で最高気温を記録。
一昨日は寒いイメージがある新潟県の3箇所で40度超えの様でした!
観測史上1位の値を更新された様です。
今年は本当に暑い!
今日は関東圏で最高気温に!
まだまだ厳しい暑さが続きます!皆さん、呉々もお身体お気を付け下さい!

僕は昨日の六本木での充実したキャンペーンから三重県です。
東京は暑い!当然、猛暑日超えでした!
そんなに暑い中、東京駅で昼食を。
熱〜い「カレーうどん」ならぬ「牛肉うどん」を注文!
残念ながら大好きな「カレーうどん」がメニューになかったので!
サザエマネジャーも同じく「牛肉うどん」
暑い時には熱いうどんが一番です!(笑)

名古屋駅で近鉄電車に乗り換えて白子駅で途中下車。
僕が歌手になって直ぐにお逢いして、お世話になってからずっと我が子の様に温かく応援して下さっているファンクラブ三重支部長の「藤田さん」と打ち合わせでした!
もう87歳です!元気です!
僕に逢うと本当に嬉しそうな笑顔が弾けます!
僕も本当に嬉しいです!
今度、あそこでキャンペーンしようと思っているんだけど!
ここで皆んなに集まって貰って集いでもしたいね!って、僕の事を話す時の顔はとてもそんなお年には感じません!

明日は毎年恒例のファンクラブの親睦旅行。
色々と事情が重なって、行く予定だったのが残念ながら…
でも「今度の、津カントリーのディナーショーには皆んなを誘って行くからね!」って!

毎日の様にカラオケのお店に行って、僕の歌を沢山歌って下さってる様です!
歌は健康に一番安上がりのお薬です!
皆さんもいっぱい歌って健康であり続けて下さいね!

今日は、京都テレビで「天下一品の番組、てっぺんとったるで!」の放送でした!
視聴可能な皆さんご覧下さいましたか?

掲示板も新しい書き込みが沢山!
本当に嬉しいです!これからも温かい書き込みお待ちしております!

明日は毎年恒例のファンクラブ親睦旅行です。
今回は愛知県蒲郡市。楽しいファンの皆様の集いになります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -