山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペを開催
2018年08月22日 (水)

皆さん、今日も一日お元気でお過ごしでしたか?

今日は岐阜県の関市にある「セントフィールドC.C」で、第12回岐阜の会 中嶋常幸プロふれあいゴルフコンペが開催でした!

今、南から2つ揃ってやって来ている台風の影響がとても心配でしたが、流石です。
「晴れ男」頑張りました!そして、皆さんのご心配のお陰を持って快晴のお天気の下、無事に終了です!

昨日は、偉そうに優勝を目指します!なんて、バカな事言いましたが、もう無かった事にして貰えませんか?(笑)
言い訳はしたくありませんが、今朝は5時半起きでした。
寝たのが遅くなって。
何時ものルーチンになって、午前2時過ぎても中々寝付けずに!
睡眠が足らなかった事にして下さい!(笑)

朝、7時に朝食。
8時一番スタート。ハーフが終わったのが10時過ぎ。
それから、いわゆる昼食です。
さっき食べたばかりなのに!
でも注文しなきゃ。ざる蕎麦を注文!本当は熱〜いうどんが食べたかったのに!(笑)

今半スタートして、ラウンドを上がったのが午後1時前。
それから最後の組の方が上がるのが約2時間半。

お風呂に入って、諸々整えて「山崎ていじ」に仕上げて、暫く待機でした。

皆さんがお揃いになって始まったのが、4時前。
主催者の山内さんのご挨拶。
乾杯から、中嶋プロのお話の後に僕のミニライブでした。
ライブでは、全5曲。
その中で、「サンセット浜田」をプロとご一緒に!
「昭和男唄」を、山内さんとワンコーラスづつご一緒にでした!
良い企画です!盛り上がりました!

そうそう!今日のゴルフはパターもショートが目立ち!
ミニライブの一曲目は「いくじなし」を選曲(笑)

それからオークションもあり、皆さんお待ちかねの成績発表。

全て終わって、中嶋プロ、山内さんもご一緒にお食事でした!
女子プロの森口裕子さんのご主人様と、岐阜県の古田知事とご一緒に長良川沿いの料理屋さんでお食事でした。

目の前では、丁度鵜飼船も出るのを見れて最高でした!

掲示板も沢山の書き込み頂き、華やかに本当に嬉しいです。
毎日がバタバタで、なかなかお返事書けずに申し訳ありません!
新しいお仲間も増え、幸せに思います。
なるだけ早めにお返事書かせて頂きたいと思います。

明日は、中嶋プロと一緒にプライベートゴルフです。
こんな連続してゴルフが出来るのも一年に一度です!

それこそ明日は台風20号の影響がめっちゃ心配です!
プロとも、状況を見ながらしましょうか?ってことです!
申し訳ないですが、もう一日リフレッシュして参ります。

今日も大阪の堺市で39.7度!
又厳しい暑さが復活してきましたね!
呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!
笑顔あふれる素敵な一日をお過ごし下さい!

今日も一日お疲れ様でした!
それでは おやすみなさい!

- WebCalen -