山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  8月も3分の2
2018年08月21日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

8月も3分の2が過ぎました。
お盆過ぎから、めっちゃ過ごし易い気温に本当に助かります!
でも今日から元通りの気候になりそうです!
三重県では、台風の影響でしょうか突然の大雨が降ったりしました!

南から2つ揃って、大きな台風が近づいて来ています!
19号と20号。
この夏は今までに無い水災害が発生致しました!
「観測史上初めての!」という見出しが紙面を賑わせましたね!

秋を感じさせてくれたのも束の間、明日から又猛暑日の予報です!
台風の影響も心配ですが、熱中症にも呉々もお気を付け下さい!

今日は朝からバタバタと忙しくさせて頂きました。
我が家に帰って、中々ユックリ出来ませんね!(笑)
でも、色んな事に追われる事がある意味嬉しいものです!

今日も東京から、テレビ出演のお話が決まりました。
10月4週続けて僕がゲスト出演!
メジャーなテレビ番組です!
又詳細はご案内させて頂きますね!

今日は夕方にテレビの打ち合わせでした。
電波に乗れることは素晴らしい!本当に嬉しいです

そして、遅くに明日のコンペの為に岐阜県入りでした。
主催者の山内さんにお迎え頂きました。
中嶋プロも既に入られておられます。
明日は朝6時25分にホテルを出発。流石に早い!

優勝を目指して頑張ります!(笑)
終わってからの僕のミニショーもあります。

それから、夏の風物詩「高校野球」も今日で終わりました!
決勝戦は、「大阪桐蔭」と、「金足農業」
ミラクル金足農業の印象が物凄く強かったイメージがあります!
秋田の「金足農業」は県立高校。ですから、部員は全員秋田県人の子供達です!
これが本当に素晴らしい!
これでこそ「都道府県代表」ですね!
致し方ないところもあるでしょうが、金足農業の頑張りは素晴らしかった!
初戦で負けた、僕の第2の故郷三重県の「白山高校」も、地元の子供達で頑張りました!

良く頑張りました!
胸を張って故郷にお帰りください!
各都道府県の代表の高校の皆さん、本当に素晴らしい戦いを見せて頂き感激でした!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -