山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ、テレビ
2018年08月20日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は本当に過ごし易い一日でしたね!
このところ気温も安定して、めっちゃ助かります!
都内では最高気温が27度程。つい一週間前と比べると10度は違いますね!
涼しいのは助かりますが、身体の具合が可笑しくなってしまいそうです!

でもまだまだこれから厳しい暑さがあるでしょう!
呉々もお身体お気を付け下さい!

僕はそんな動き易い中、お昼前に赤坂のスタジオでラジオのゲストでした。
パーソナリティは「服部浩子さん」と「玉田ゆうきさん」の番組で「夢音楽館」です。
毎週日曜日、山口放送で0時30分の深夜の放送です。
僕の放送は、来月の9月9日です。
是非お聴き下さいね!

玉田ゆうきさんは広島の方で、お母さんと一緒にカラオケのお店をされておられます。
僕も5年以上前に一度お世話になりました!

今は先日の大雨の影響でお店はお休みされている様です。
一日も早く再開されます様にお祈り致します!

その後、埼玉県浦和区のスタジオでレギュラー番組の収録でした!
「山崎ていじのさわやか歌謡曲」
今日も4本撮り。
皆さんお楽しみにご覧下さい!

終わって、電車で移動でした。
又赤坂のスタジオで、今度は僕のラジオのレギュラー番組の収録。
毎週土曜日の朝、5時25分から、山陰放送。
毎週日曜日の午前10時30分から、ぎふチャン。
「山崎ていじの ていじにスタート。」5分間の放送ですから是非お聴き下さいね!
毎回、「ていじのオヤジギャグ」からスタートです!(笑)
朝から笑顔になって一日爽やかにお過ごし下さい!

終わって、遅くに三重県です。
明日は諸々。又遅くに岐阜県入りです。

恒例の中嶋常行さんの「ゴルフコンペ」です。
僕も参加させていただく様になって3年くらいでしょうか?
「レジェンドトミー中嶋」
僕の歌も最高に上手に唄って下さって!めっちゃ嬉しい!
今回も自慢のノドの披露があるでしょう!
楽しみです。

又来月は、三重県の津カントリーで、僕の新曲発売記念コンペとディナーショーです!

皆さん、ふるってご参加お待ち申しております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -